FC2ブログ

女装子の・・・お毛毛を剃る~!

この前、いっぱい女の子したばかりなのに、ゆきは女装子になりたくってもう既にウズウズしている。でもまだまだ週末まてはかなり先ね~。お仕事頑張らなくっちゃです。
ゆきの職場は、名古屋から少し離れた郊外の緑が多い中にあるのですけれども・・・この前まではウグイスさんがホーホケキョ・・・って美しい声で鳴いていたのですけど、最近は・・・ミイミィ~と今朝もセミさんの大合唱~。毎年こんな早くから鳴き始めたかしら~。でもやっぱり温暖化かしらね。同じ時期でもやっぱりドンドンと暑くなっていきませんか~。昨年も同じだったかしら・・・梅雨明けしていないのに、これほど猛暑が続くのって夏の前にちょっとうんざりですよね。お友達とショッピングに女装子お出かけしている時に、昨年の夏はどんなふうでしたっけ。って。なんか1年前のお天気の事って忘れてしまうわ。
お仕事で、いくらクールビスでノーネクタイって言っても、スーツって暑いわよね~。やっばり、女装子の時のように、薄い生地のキャミやオフショルに、ミニスカート、ナマ足にサンダルってとっても涼し~い。中はパンティー1枚ってスウスウで気持ち良い~。そんな姿で通勤やお仕事をしたら、ゆきは暑さだけじゃ無くって心もウキウキなのでしょうけれどもね。そして更に猛暑の期間はビキニで出社・・・。でも、逆にウィッグとシリコンおっぱいとメイクは暑いから・・・暑さ対策の効果は逆に無くなっちゃうわね。まさか、B面でミニスカは穿けないし・・・って馬鹿なことを朝から考えています。
そうそう、男性も・・・ワキや脚や腕あそこのお毛毛を剃るだけでも、とっても涼しいわよね。ワキは汗をかくと流れるときにちょっと変な感じがするけれど、それも慣れると大丈夫よ~。この夏は暑さ対策に、服は脱げないから脱毛はいかがでしょうかね。みんなでジョリジョリでスベスベ、なんちゃって~。

B52188.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)