FC2ブログ

女装子の・・・かなりのスランプ~!

最近、ゆきはかなりのスランプ~。と言っても、週末の女装や男性モードの時の事ではなく、このブログの事なの。9年前の8月にきっかけは忘れてしまいましたが、こんなに続ける気も無く何となくだったかもしれません。そして途中、ある抵抗に遭い書けずに半年ぐらいサボった時期もありましたが・・・ブログに女装子日記を付けて、今日で3,257日目・・・そして1日もサボらずの投稿としては連続2,436日目の朝~。そりゃあ・・・女装子日記のネタも無くなりますよね。女装のワクワク出来る楽しい内容を毎朝書きたくって探しているのですけれども、なんか最近同じ様なことばかりにしまっている・・・。日記ってそんなものかしらね。って、諦めるしかないかしら~。
ゆきは平日の5日間のお仕事の内容もあまり代わり映えしないですし、週末、女装子で楽しんでも、だいだい同じパターンだから・・・その変化に乏しすぎるのかしらね。お友達とショッピングに出かけて、稀に東京遠征やクラブやカラオケに行くぐらい、そして年に数回、イベントへ行ったり、エリザベスイベントを開催したりするだけだから・・・とにかく、毎朝、800文字を目標に書くのってきついわよね~。
でも毎日必ず日記を書いていると、それに載せるお洋服のお写真を毎週、撮らなきゃって事になってくるから、フッションも真剣に考えて手抜きできないのよね。それは良い点かしら・・・。じゃないとゆきの事だから、大好きなお気にな同じお洋服ばかりを着てしまうわ。
それとほんと稀になのですけども、街で会った人から「女装子ゆきのときめき」ブログを見ていますよ、って声かけられることもあるの。そしてゆきのブログを見て、女装を始めましたって方もいらっしゃったりするととっても嬉しいわ~。だからまだまだ頑張ってみようかしら・・・。

B52124.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)