FC2ブログ

女装子の・・・呪文を唱えてから~!

昨日は雨も降ったりでぐずぐすなお天気でしたが、今朝は晴れましたですね。太陽さんがギラギラで晴れると気温も上がって暑くってたいへんですけれども、でも雨や曇っているからと言っても蒸し暑くって、それ程に快適でもありませんし・・・一層のこと早く梅雨明けしないかしらって、とも思ってしまいます。夏は暑いものって諦めて、その夏を満喫しなくっちゃですよね~。ゆきはやっぱり夏が大好き~。みなさんはどうかしらね。年中、夏か、冬かどちらかになるって言われたら・・・ゆきはだんぜん夏の方が良いわ・・・。
だって、いつも日記に書いていますが・・・夏と冬のフッションを比べたらば、夏の方が10倍ぐらい好きかしら・・・。キャミとかオフショルとかのデザインも好きですけども、お洋服のお色も柄も・・・あの華やかさってワクワクしちゃうわ。ピンクや赤やイエローやブルーの原色のパステルカラーやシャーベットカラーと共に大柄のプリントも良いわね。
でも1つだけ嫌なことは・・・汗をかくこと・・・生理的に体温調節で重要な役割をしているのは理解できるのですけれども・・・女装子に汗は辛いわよね~。暑いのだけならばいっぱい我慢するのですけれどもね。男性モードならばタオル持っていれば、ちょちょいと拭くだけで良いのでれども・・・女の子ってほんとたいへんね。
夏の間は・・・週末に女の子になるために、エリザベスに行くまでにいっぱい汗をかいちゃうから・・・変身前にエアコン前に立ち冷気でふぅ~。そして、体が冷えたら抑汗シートで全身をしっかり拭いて・・・それから女の子のお洋服を着ます。やっぱり汗まみれで可愛いお洋服を着るのは絶対に嫌~。
お出かけでお外に出る時も、今日は汗をかかない。かかない。って呪文を唱えてから・・・でもそれは無理よね。そんな女装子の夏がこれからやって来ますね~。

B52166.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)