FC2ブログ

女装子の・・・もう1つの別の世界~!

学生さんの夏休みって全国一緒だと思っていましたが、結構バラバラみたいなのですね。この地域の愛知県は21日からなのでしょうか~。早い都道府県では、今日が終業式で明日からお休み・・・40日以上のお休みってほんと良いわよね~。そしてお仕事されている人も、今日お仕事をされると3連休なのですね。それもゆきには羨ましいです。と言っても・・・いつもと変わらず週末の明日と明後日の2日間はお休みで女装子になれるから、贅沢を言ってはいけませんよね。土日だけでも幸せに思わないとです。
ゆきのお仕事は残業のお手当ても、休日出勤のお手当もつかないのですけれども・・・女装子を始める前は、週に2日もお休みがいらなくって、ほとんどの土曜日はお仕事に出ていました~。街をぶらぶらとか家でぼーっとしているよりも何か仕事しているのが良くってね。でも今は逆に女装子が出来るだけしたいから・・・もっとお休みが欲しくって休日出勤ってなんとか全力をあげて回避・・・月曜日から金曜日までどれだけ遅くなってもお仕事をやりきっちゃうようにしています。人の考え方や価値観ってその時々で結構、移り変わっていくものなのですね~。
これからも変わっていくことがあるかもしれませんが、でもなんか、今は女装する事を知って、それを楽しむようになれてほんと良かったなって思えています。とっても人生充実~。
もし仮に、この世界の他にもう1つの別の世界があって・・・ゆきの同じ、もう1人のゆきが別の生活をしているとしても・・・そのゆきにも女装する事を教えてあげたいなぁ。なんてとも思います。それ程に女装って楽しいわよね。
こんな生き方が良かったか悪かったかの結果は、ゆきの人生の終焉を迎える時にどう思うかまではわからないかもしれませんが・・・とりあえず土日をいっぱい楽しむ事にします~。ワクワク。今朝も変な日記になっちゃったわ。

B52199.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)