FC2ブログ

女装子の・・・ぎゅーっと濃縮~!

ゆきは今日と明日、お休みで女装子をいっぱい楽しみますね~。ワクワク。今日から3連休がスタートでね。良いな、良いな。ゆきの職場は祝日がすべてお仕事だから今回も3連休で無いのは残念ですけれども・・・それでも土日と2日間女の子になれるからきっと幸せよね。土日もお仕事の方もいらっしゃいますものね。と言いながら、3日間女の子をされる女装子さんが羨ましくってしかたが無いわ。悔しいから3日間分を2日間にぎゅーっと濃縮して楽しむ事としま~す。
お洋服はこの前の日曜日に着た、シークレットハニーさんの3Dのフラワーレーススカートとそのセットアップのストラップのリボンがついたパフスリーブブラウスにする予定です。ふわふわなボリューミーなスカートがとっても可愛いのです。そうそうこのスカート、白のオーガンジーの生地の上にシャーベットカラーのピンクやブルーのお花の形の布がたくさん縫い付けてあって、その上に更にチュールレースが合わせてあるの。見た感じがとっても涼しげで、今頃の季節には良いのよね~。でもそのお花が取れてぱらぱらって落ちるの。この前1日穿いていたら、3片ぐらい散っちゃったかしら・・・。アトランダムに付いているから、どこから取れたかわからないけど・・・全部集めてバッグに入れてあるから、今日、穿く前にお裁縫して・・・お花を糸で縫い付けなくっちゃです。せっかくのお花だから出来るだけ多く付いていた方が良いですものね。
週間予報では、雨マークで梅雨だからしかたが無いわよね。って、諦めていた今日と明日のお天気予報も、曇りに変わって今のところ、傘は必要ないみたいです。良かったわ~。気温も30℃近くにはなるけれども、猛暑でもなさそうですし・・・まずまずの女装子日和でしょうかね。
団扇をパタパタさせて、ショッピングも楽しみますね。ワクワク。

B52222.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)