FC2ブログ

女装子の・・・ムレムレな状態~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。お洋服は、シークレットハニーさんの3Dのフラワーレーススカートとそのセットアップのパフスリーブブラウスにしました。スカートはオーガンジーとチュール素材だからとっても軽く、パニエを入れるととっても裾が広がるの。ミニでボリューミーにスカートが大好きなゆきは、動く度に裾がフリフリするから1日中、それを楽しむ事が出来ましたよ。
そうそう、ゆきは降られず傘も必要なかったのですけど・・・名古屋は2~3回の通り雨がありました。その後、晴れ間もあたりしていたから、お外は結構、湿度が高くってムレムレな状態になっていました。そんな中ですが、ゆきはパッセにショッピングに行った後、地下鉄に乗って栄まで行って、丸栄と栄ノバ、そして矢場町のパルコまで歩いて・・・お洋服をいっぱい見て楽しみましたし、あちこちの店員さんともたくさんお話しが出来ましたよ~。
お買い物は、セール中とお得な感じで・・・リズリサさんの星座柄ワンピースとセーラーブラウスとリボンのネックレス・・・そのワンピ、先週欲しかったのですけど我慢して、でもやっぱり欲しくって、でもパッセ店が完売していたので丸栄店まで行ったの。そして、シークレットハニーさんのお洋服を着ていたものですから・・・店員さんに見せに行きくってパルコまで・・・そこで、またシンデレラのペーパードール柄のワンピも買っちゃいました。それぞれ、50%、30%だったからお得でしたけど・・・またまた着ていないお洋服が増えちゃいました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・きらきらなラメが入ったオーガンチュールのピンクハートのキャミワンピースです。裾のフリルも素敵です。フロントのハートボタンや裾のレースも可愛いのです。下に丸襟のレースブラウスを着て合わせてみました。
今日もゆきは午後から女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

B52912a.jpg

B52955.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)