FC2ブログ

女装子の・・・熱気でムンムン~!

土日と2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。でも、でも、やっぱり今日もお休みの女装子さんが羨ましいわ~。3連休って良いですね。ゆきも女の子がしたいです・・・。悔しいけど指を加えて1日早くお仕事頑張りますね。
昨日のお洋服は・・・昨日買った星座柄のワンピにしょうかしらって思っていましたが、それに合わせるためにのセーラーブラウスも買ったから・・・でも昨日は蒸し暑くって、重ねて着るのがちょっと辛いかしらって思って・・・。だからとっても迷ったのですけど、1枚で涼しく着られる、リズリサさんの赤色のリボンがとっても可愛い柄の白のワンピースにしました。フロント部分はレースアップになっていて、バックには大きなおリボンが付いているの。そしてお肩のストラップもフリルになっています。後ろがシャーリングなのでとっても着やすいです。
そんな装いで、ほのさんとあんずさんとマーシーさんで軽食を食べた後、パッセにお出掛けしました。ちょうど全館タイムサービス中で、新作とかの除外品を除き、ほぼ全品半額~。ほんとお客さんもいっぱいでしたよ。暑いのに更にバーゲンの熱気でムンムン~。まだ前に定価で買って未着用のが数点、半額になっているのにはちょっとショックですけれども・・・昨日もセールでワンピを2着お安く買えたですし・・・その分の少しは元を取れたでしょうかね。
土曜日のこともあってお買い物はせずに、ゆきは見るだけのつもりでしたけど・・・やっぱり半額って買わないともったいないような気がしてしまいますよね。この前着たリズリサさんの、ヒマワリ&パフェ柄のセットアップの同じシリーズのワンピも可愛くって、でもシャーリングになっていないし、着られたら欲しいなって・・・ダメ元で試着させてもらいました。結果はやはりファスナーがあと少し上がらずに断念・・・。買い過ぎゆきには良かったかもしれませんが、着られないと思うと悔しいわ~☆☆

CIMG4030.jpg

CIMG4111.jpg



B52970.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)