FC2ブログ

女装子の・・・擦れて痛くってヒリヒリ~!

皆さんは3連休をいっぱい楽しまれたでしょうかね~。海の日の昨晩は名古屋港はみなと祭りで打ち上げ花火がたくさん上がったからゆきも女の子で見に行きたがったなぁ・・・今頃、女装子さんは女の子をしているのでしょうね。って羨ましいなって思いながらも・・・ゆきは1日早く、昨日はお仕事をしていました。
でもお休みをかなり満喫しちゃうと・・・週明けの仕事始めってほんとダルダルよね。この連日の蒸し暑さも加わって、既に夏バテが始まってしまっている~。昨日、この地域も梅雨明けして、これから夏が本番なのにですよね。週末に楽しまれた女装子の皆さんは一緒かしらね。フルパワーではしゃいじゃうから、そのツケが回ってきますよね。
それとゆきは土日にナマ足にサンダルを穿いて、あちこち歩き回ったから、かかとの上の所が、サンダルのストラップに擦れて皮膚の皮が捲れてキズになっちゃってヒリヒリしている~。それもとっても痛いわ・・・。たまに純女さんとかも絆創膏を貼っていますよね。あの部分~。でも、どれだけクタクタになっても、足がヒリヒリしても・・・まだまだ女装子をしたいわ。もっともっと女の子をしたいし、していたい~。あの楽しさったら他にはないわよね。不思議よね
ゆきはこの前の週末にセールで2着、新しいお洋服を買っちゃったから・・・これで着ていないのが全部で24着に増えてしまいました。1着を2日間ずつ着たとして、48連続ぐらい女装子休暇もらえないかしらね。来る日も来る日も女の子・・・しかし、そんなのをしたらきっとゆきは女装子過労死してしまうかしら~ね。
そうそう、ゆきは寝る時もエアコンを朝まで入れっ放しにしているから・・・あれも結構体力を奪われますね。今度の週末までに体力を回復しないとですね。って、ゆきはいつも女の子を中心にすべて考えてしまっています~。スカートが早く穿きたい~。

B52996.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)