FC2ブログ

女装子の・・・ワクワクなひと夏の夢~!

暑中お見舞い申し上げます。この地域も梅雨が明けて、これからは夏本番ですよね~。でも梅雨の間も蒸し暑い日が続いていたですし、夏もかなり前からやって来ていた感じですよね~。これからはもっと暑くなって・・・ふぅ~ってなっちゃうかしらね。でも雨とか曇りとかグスグスなムレムレお天気よりも、からっと晴れていて・・・太陽さんがギラギラで暑い方が、気分もすっきり良い感じですよね~。今年はどこまで暑くなるかしら・・・35℃越えが何日あるかしらね。どれだけ暑くってもゆきはスカートをフリフリさせて女装子お出掛けを楽しむわ~。
そうそう毎年、この頃になるとお仕事をしながら思う事は・・・女装子さんの仲良しのみんなで1週間ぐらい合わせて夏休みのお休みをとって、山とか海とかにバカンスに行って1週間ずーっと女の子をしていたい・・・な、って。でも長期のお休みとるのは不可能ですし、ましてやお休みをお友達と合わせるのも絶対に無理よね~。
海の近くの旅館に連泊して、昼間は素敵な色華やかなビキニを着ていっぱい、はしゃいで楽しんで、そして海の家で、焼きそばとか、かき氷を食べて・・・夜は浴衣着て浜辺で花火大会~。それか避暑地のペンション借りきって、昼間は可愛いお洋服を着て、軽井沢とかのあちこち出かけして、夜はお庭でバーペーキュー大会・・・。男性モードに戻る時間も気にせずに、女の子を仲良しのお友達といっぱい楽しみたいわ。なんちゃって・・・ひと夏の夢~現実になれば良いのになぁ。
そんな贅沢は言わないから・・・いつもの週末のショッピングで良いから・・・もう少し、多めにお仕事をお休みして楽しみたいわね。せっかくの夏なのに・・・お仕事ばかりではつまんない。あっと言う間に夏って過ぎ去っていきますものね。もっとスカートを穿いていたい・・・。

B52928a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)