FC2ブログ

女装子の・・・首からカード下げて~!

今週の月曜日は祝日で皆さん3連休のところをゆきはお仕事でしたので、ちょっとイライラしましたが・・・ちょっとじゃなくってたくさんイライラだったかしらね、でも今日は金曜日・・・今週も意外と早くやって来てくれた気がします。今日1日がんばると明日とあさって、ゆきは女装子になれるからとっても嬉しいわ~。早く、スカートの裾をフリフリさせて楽しみたいのです。しかし、まだまだ今週中に片付けてなければならないお仕事があるから・・・とにかく頑張らなくっちゃです。
そうそう、この辺りの学生さんも昨日から夏休みに入ったようですね。通勤途中にセーラー服を着て自転車通学している女の子も見かけなくなりました。ゆきの場合、セーラー服を見ると着たくなっちゃうから眼に毒なのですけれども・・・でもそんな風景もないとちょっぴり寂しいですね。可愛いセーラーカラーのお洋服を着たいなぁ~。ゆきはセーラーってやっぱり大好き~。
それと夏休みの朝と言えば・・・ラジオ体操ですよね~。ゆきの小さかった頃は、夏休みの期間中はすべての毎日、町内会の公園でやっていたと思うのですけど・・・今は、最初と最後の一週間ずつぐらいしかしていないようですね。みなさんの地域ってどうなんでしょうかね。
首からカード下げてハンコをもらっていたあんな頃もゆきにもあったのね。大昔過ぎてその頃の事をあまり思い出せないわ。でも、ゆきはお星様を見るのが好きで夜更かしして、早起きするのが辛かったけど・・・その分、昼間は宿題もせずにゴロゴロなんてしていたかしら~。そんな記憶はあります。
ほんと若いって良いわよね~。って、子供まで戻らなくってもいいから・・・大学生ぐらいまでに帰って・・・そしてここが重要、女の子に生まれ変わって・・・人生もう一度、やり直したいわ。なんちゃって~。

B52992.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)