FC2ブログ

女装子の・・・ビキニって少ないのに~!

名古屋は梅雨明けしたですし、今年の夏もいよいよ本番ですよね~。今日と明日、ゆきは夏の女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今週は月曜日から金曜日までが早かった様な・・・それでも前回、女の子したのがかなり前の様な、へんな感じがする一週間でした。とにかくゆきはスカートが穿きたくってしたかがないから・・・嬉しいわ~。
今日のお洋服はこの前の日曜日と同じ・・・リズリサさんの赤色のリボンとお花がとっても可愛い柄の白のワンピースにする予定です。ストラップがフリルのキャミワンピなので涼しいですし、お胸のところのデザインも素敵ですし、Aラインでスカートの裾もかなり広がるから着ていてもとってもウキウキできて楽しいのですよ~。
今日はそのお洋服でOKなのですけれども・・・明日のお洋服をもう既に木曜日ぐらいからどれにしょうか悩んでいます。とにかく今だからこれって言う、夏っぽいのにしたいのですけれどもね。いざというと・・・アクセとか靴とかのコーデも考え始めて迷ってしまうわ。夏っぽいのでは・・・スワンキスさんのフラワーオーガンジーワンピにしようかしら、ラパフェさんのドットチュールプリンセスワンピはどうかしら、それともココキムさんのエプロン風ジャンパースカートやリズリサさんのチュールのセットアップも良いわよね。って、感じです。それだけを2日ずつ着るだけでも1ヶ月かかってしまうわよね。夏が終わる前に着なくっちゃ・・・。
そうそう、それとゆきはビキニもそろそろ買わないとですね。ビキニって生地が少ない割に結構お高いのよね。物によってはワンピが2~3着も買えてしまう。それにお外にも出られないですし、1日着ているわけにもいかないですし・・・だけど毎年欲しくなるわ。昨年なんて2着も買っちゃいました。そう言えばヌーブラビーチって何処に片付けたかしら、探さなくっちゃです。

B53020.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)