FC2ブログ

女装子の・・・おとなしく、しなくっちゃです~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋は曇りがちなお天気で・・・それほどに暑くもないかなぁとは思っていたのですけど、実際はちょっと蒸し暑かったでしょうかね。でもそれほどに汗もかかずに、この時期としてはまずまずの女装子日和でしたでしょうかね~。ゆきはリズリサさんの白地に赤色のリボン柄のキャミワンピを1枚着ていたから、それもとっても快適でした。スカート部分の裾をフリフリさせて楽しめましたよ~。
お買い物は、いつものようにパッセにお出掛け・・・あちこちの店員さんともいっぱいお話し出来ました。そうそうもう5年以上もとっても仲良しのリズリサの店員さんが、来週末に結婚式を挙げられるの~。おめでとうって・・・それで自分でウエディングドレスをデザインされたそうなの。どんなのかなぁ~。お写真を見せてもらうのかとっても楽しみ~。ゆきも思い通りのウエディングドレスを着てみたい。大きなおリボンとレースやフリルがいっぱいなのが良いわ。やっぱり結婚式って女の子の憧れよね。お話しを聞いていて羨ましく思っちゃいました。ゆきもお嫁に行きたい。
そんなショッピングは・・・結局、昨日はお洋服を買わずに・・・だって、先週に2着も買っちゃったですし、実は、通販でもう1着、ミニドレス風のワンピを金曜日に頼んじゃったの。だから今日のお買い物はおとなしく、見るだけにしなくっちゃです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ラパフェさんのストロベリーのスイーツとピンクのギンガムチェック柄のワンピースです。スカート部分の裾はヒンクのレースが2段になっているのよ。ハートのボタンがフロントに付いていて、ウエストのビックリボンも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をたくさん楽しみますね。ワクワク★★★☆

B60516.jpg

B60554.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)