FC2ブログ

女装子の・・・ムレムレしていたの~!

あ~あ、ゆきの今回の週末、土日の2日間もあっと言う間に終わってしまいました~。やっぱり女装子で楽しむお休みの日って時間の流れが早いわよね。土曜日の朝に女の子になってこれからと満喫するぞってウキウキ思っているともう日曜日の夜のお着替えをして帰る時間なのよね。そしてまた週末が早く来ないかしらって待ち望む5日間が始まってしまいました。諦めて5日間のお仕事を頑張るぞ~、って空元気だけ入れている月曜日の朝です。今週も面倒くさいお仕事がいっぱい溜まっているから萎えるわ・・・。
昨日のゆきのお洋服は・・・スワンキスさんのフラワーオーガンジーワンピースオーガンジーとサテン生地を合わせた、ピンクのワンピースにしました。可愛いフラワーモチーフがあちこちにつけてあります。お袖はレースになっていて、襟やスカートの裾もレースになっていてとっても素敵です。夏っぽいには涼しい感じのお洋服です。
そんな装いに変身して、ゆきのブログとホームページ用のお写真撮った後、お外は気温が30℃ぐらいでそれ程は暑くなかったけど、ちょっと湿度が高くってムレムレしていたのですけど・・・ショッピングお出掛け楽しみました~よ。かよさんとまおさんとゆきの3人で地下鉄に乗り栄まで行って、丸栄と栄ノバに・・・そして歩いて矢場町のパルコに、その後、名古屋駅まで戻った後は、いつものパッセへという、ゆき達の名古屋満喫お買い物コースです。あちこちのお店の店員さんともいっぱいお話し出来ました。そして途中、お茶したり、帰り道でお食事したりも楽しかったです。
サンダルでたくさん歩いたから、脚が痛い~。更にナマ足でのサンダルだから、この前治った靴擦れをまたしてしまって、皮膚が捲れて痛くって絆創膏を貼っています。でも女の子をいっぱい楽しんだ証ですから・・・それはちょっと気分的には心地良い痛みでしょうかね。

CIMG4137.jpg

CIMG4219.jpg



B60568.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)