FC2ブログ

女装子の・・・無残にもスカスカ~!

名古屋は梅雨明けして夏がやって来たのに曇りっぽいお天気が続いて、それも何か蒸し暑くってムレムレな感じ~。でも週間予報ですと明日ぐらいから晴れのマークも出てきて最高気温が32℃の日が1週間ならんでいる~。だいぶん前は32℃って聞くと、凄く暑くってたいへんって思ったのですけど・・・最近は35℃とか36℃とかもざらですから・・・まだまだ序の口って思ってしまうわよね。お盆まではそんな酷暑日が数日あるから、これからが暑さの本番かしらね。そして地球温暖化はどこまでいくのかしら~。40℃も当たり前になったらたいへんね~。女装子していると、ウィッグとかのために男性モードよりも体感温度が2~3℃高いような気がするの。でも30℃を越えると、もうどうにでも、なるようになれって感じがします。暑さなんかにゃ負けないわ~。やっぱり女装子お出掛けって楽しいですものね。
そうそう、土日もゆきは仲良しのお友達とショッピングをいっぱい楽しんだのですけれども・・・セールもいよいよ最終段階ですね。50%値引きは当然、中には70%ってのもあるからビックリ・・・。しかし、1ヶ月ぐらい前に買ったのがお安くなっていると・・・ちょっとショックですよね。
そんなのをお目当てに、セールが始まってからパッセとかお客さんがほんといっぱいです。普段からこれだけ売れれば、パッセからショップが減らなくってすむのにです。逆にみなさん、セールを期待して買い控えされちゃうのでしょうかね。夏物を70割引きで買っても、まだ2ヶ月は着られますものね~。そしてショップによっては・・・・セールで売れすぎて商品が無残にもスカスカ~。同じお洋服があちこち広げてあったりもする~。
毎週、ショッピングに行っているゆきにしたら・・・それだけセールで安く出来るならば、普段からもう少し、お安く売って欲しいって思ってしまうわ。売れなかった在庫品を処分するってのはわかるけど・・・売れ筋商品をリサーチして安価でもっと出せば、セールしなくっても良くなるのでは?って、素人は思ってしまうわ~。

B60588.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)