FC2ブログ

女装子の・・・最終手段として、お尻の部分を~!

今週もゆきはなんかとっても女装子がしたいわ。いつもの事なのですけれどもね~。スカートをとっても穿きた~いの。今日を入れて後3日間の辛抱ですよね。イライラ。やっぱり女の子をするのって楽しいわよね。お友達と話していても・・・何でこんな楽しい事に今まで気がつかなかったかしら~。もっと早く始めていればって言う女装子さんも多いわよね。
スカートをフリフリ、可愛い素敵なお洋服を着るのに胸がキュンキュン~。メイクするのも楽しいわよね。長い髪、アクセサリー、ゆきはシリコンパットだけどお胸の膨らみ・・・全てが女の子だけの特権・・・女装をしない限り男性では、こんなのけして味わえないわよね。知らない男性がかわいそう・・・なんちゃって。
しかしその分、女の子をするのって二重生活と同じで・・・お金がかかってたいへん。ゆきはかなり自由に使えるから良いけど・・・奥さんからお小遣いをもらって変身している女装子さんはたいへんですよね~。お化粧品も数点買っただけで直ぐに1万円を超えてしまいます。
そうそう、下地クリームのチューブ入りのって最後まで使い切るのって難しいわよね。ゆきは、少なくなってくると予備のを買っておくから・・・諦めて新しいのにすればいいのですけれども、でも、何故かあれって出来る限り最後まで絞り出して使いたいのよね~。
スポンジのパフの上に載せようと思って、チューブの口の所を爪で残り少しを押し出すようにすると、勢い余ってプシューッとパフじゃ無くって別の所に飛んでいってしまう~。厄介よね。そして最終手段として、チューブのお尻の部分と胴体の部分を縦にはさみで切って広げて、パフでスリスリ拭き取ってお肌に付けるのよ~。でもそれで、メイクの1~2回分ぐらい余計に使えるわ。そんな事を女装子の皆さんもされているかしら・・・。女の子ってたいへんよね。


B60541.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)