FC2ブログ

女装子の・・・こんな息子でごめんなさい~!

この前の土日の女装子でのショッピングの時は、ゆきはお洋服のお買い物はしませんでした~。リズリサさんでは、セール期間とあって新作のお洋服が出ていなかったですし・・・それとパルコのシークレットハニーさんでは、心ときめくワンピやセットアップが2~3点あったのですけど、それは何とか我慢しました。と言うのも・・・その前の週に2着買っているですし、1週飛ばしてそのまえの週は3着買ったから、未だにゆきには買い過ぎ警報が出ているのです。
そして、そして・・・もう1つ、ゆきはやらかしてしまいました。通販でとっても可愛いミニドレスが出ていて、欲しいなって思ったのですけど・・・既に完売していたから、再入荷も無いだろうなって諦めました・・・でもダメ元で取りあえず再入荷お知らせメールを入れておいて、その事はすっかり忘れていたのですけれども~。先週の金曜日の夜に、入荷されましたよってメールが入って、そして人気があるのか直ぐに残りあと僅かになったのよ。
そうくれば、買い物かごに入れないわけにはいかないですよね。そして購入の手続きをポチポチと入力して・・・ゲット完了。
通販では、ゆきは平日、お仕事で帰りが21時過ぎのことが多ですし、土日は女装するために外出しているから・・・宅配の受け取り先を実家にしているのです。で・・・日曜日の昼にそれは届いたのです。
外観からは何が入っているかわは、わからないのですけど、ボリューミーなチュールのドレスだから、結構、大きな箱に詰められて送られて来たのです~。日曜日にゆきは女装子をいっぱい楽しんでから、エリザベスでメイクオフした後に、その帰りに実家にワクワクしながら受け取りに行ったのです。
そうしたら、実家のお母さんに・・・またよね。女装のお洋服ばかり買って・・・一体いつもどれだけ買っているの?無駄遣いばかして・・・って、怒られてしまいました。図星過ぎて、ゆきは返す言葉が無かったわ。梱包してある外からの状態では、お洋服って事はわからないのに、可愛い包装紙とあのいかにもお洋服が入っているってわかるぐらいの重さがいけないのよね。それとやっぱりお母さんの感は鋭いわ。こんな息子でごめんなさい~。

B60561.jpg




ゆきのホームページ

コメント

素敵じゃないですか!!

nonです!

今回はこちらのブログからコメントさせていただきます!!

そんな大きな荷物が届いたら、ご家族はなんだろう?

と確かに思いますね(^_^;)

でもいいお母さまですね。

ゆきさんの個性を認めて下さっていらっしゃって!!
\(^o^)/

nonさん。おはようございます。

nonさん。おはようございます。

こちらのゆきのブログにも来てくださって
ありがとうございま~す。

通販は女の子の物ぐらいしか買わないから・・・
バレバレですよね。
でも、女の子になった時、普段のショップの
お買い物の事は話していないのに・・・
いっぱい買っているも何かバレているみた~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)