FC2ブログ

女装子の・・・非日常空間だから~!

昨日はお仕事を早く終わらせて、ゆきは月に一度、予約しているエステサロンに行ってきました~。レーザーのあの痛みは、やっぱりきついけど・・・お髭と全身のむだ毛がなくなると思うとそちらの方が嬉しくって耐えられちゃうのよね。そしてなんと言っても、その後のリンパマッサージとエンタモロジーとタラソパックが心地良いの。変身はしていないのですけれども、女の子気分もいっぱい味わえるし、ゆきはなんかとってもリフレッシュできました~。男性専用のところも多くなってきましたが、エステって女の子の特権ですよね。お肌スベスベですし、早くメイクがしたいわ。それとエステ用の紙のパンティーとかブラとかを付けてパックしてシートに巻かれると毎回ワクワクしちゃうのって何故かしら~。そこが非日常空間だからかしらね。
そうそう、この前の日記に・・・10年ぐらいの間、ゆきをずーっと担当してくださったとっても仲良しのエステシャンさんがお店を辞めるって聞いてとっても悲しいって書きましたが・・・その方はお店をかわる話が無くなっちゃったみたいで・・・今まで通りにこれからもゆきの施術をしてくださるの。それがとっても嬉しくって~。ほんと良かったわ・・・。
ゆきのお肌はそんなふうにスベスベなのですけども・・・サンダルのストラップの靴擦れで・・・かかとのちょっと上あたりの皮膚が捲れて血がにじんでいて、5日間ぐらい経つのになかなか治らないのです。ヒリヒリして未だに痛いのです。今度の女の子の時も、透明の絆創膏を貼ってサンダルを履かなくっちゃです~。ゆきはナマ足が大好きですし、特に夏の間は・・・靴下やストッキングを穿かずにサンダルだけってとっても涼しくっていいのですけとも、靴擦れには注意しないとですね。ヒリヒリですと歩くのたいへん~。

B60593.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)