FC2ブログ

女装子の・・・そして来週ぐらいから~!

わぁ~い。土曜の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。今日のお洋服は先週の日曜日に続いてスワンキスさんのオーガンジーとサテン生地を合わせた、淡いピンク色のワンピースを着る予定です。可愛いフラワーモチーフがあちこちにつけてあります。かなりお花がたくさん付いているのですけれども・・・あちこちのお洋服のショップの店員さんから、今日のゆきは地味ね、って言われてしまいました。そんな事は無いと思うのですけれども・・・いつもがかなりハデハデで、リボンとかフリルとかがいっぱい付いて、色合いも柄も華やかなお洋服ばかりを着ているからでしょうかね~。でも、大きなお花の花冠も付けていたですし、赤色のお花のイヤリングも付けていたのですけどもね。
そんな装いで、今日も仲良しのお友達とショッピングに出かけます~。でもでも、セール品ではゆきは欲しいのも特に無いですし、お洋服とかを見て回って、あちこちの店員さんとお話しするぐらいでしょうかね。
そして、来週ぐらいから新作でこれから入ってくるお洋服は、もう秋物なのですよね~。まだまだこれから2ヶ月ぐらいは暑いから、それを買ったとしても当分は、コッカーの中にしまっておくことになりますけど・・・今、ちょっと欲しいかなって思っているのは・・・リズリサさんのイングリッシュローズ肩フリルワンピースローズリボンスカートのセットアップなの。可愛いのですけど、でも両方とも長袖なのよね~。それとBABYさんのエレノアジャンパースカート・・・これも生地が厚い素材だから、今すぐには着られそうも無いわよね。買っちゃおうかしら、それとも秋まで待った方が良いかしら・・・なんて、悩んでいます。
とにかく、ゆきは今週もいっぱい女の子を楽しみま~す。

B60618.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)