FC2ブログ

女装子の・・・女装子人生で初めての~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむ事が出来ましたよ。お洋服はスワンキスさんのオーガンジーとサテン生地を合わせた淡いピンク色の3Dフラワーワンピースにしました。店員さんからちょっといつもよりも、地味ねって言われたのです。
そんなゆきは装いで、美希さんとまおさんと3人でショッピングにお出掛けしました。そのいつもの仲好し3人組で地下鉄に乗って行くのは初めてなのですけど・・・先週に引き続き、栄の丸栄と矢場町のパルコにお出掛け・・・しましたよ。いっぱいお洋服を見て回れましたし、あちこちの店員さんともお話し出来ましたし、途中で寄った喫茶店でもお友達と楽しいお話しも出来ました。名古屋駅へ帰ってきてからは、いつものパッセへ・・・昨日も女の子でショッピング三昧できました。
ゆきのお買い物は、グラッドニュースさんで初めて、スカル柄のワンピを買っちゃいました。ゆきの女装子人生で初めてのスカル・・・みんなに驚かれちゃいました。そして、シークレットハニーさんで、セーラートップスとスカート~。またまたたくさん買ってしまいましたよ。困ったものです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスが赤のイチゴとジャムとおリボンの可愛い柄になっているスカートです。裾はギンガムチェックになっていて、白のフリルがチラ見えします。ウエスト部分には小さなリボンが2つあって素敵です。トップスはスカートとセットアップの赤のギンガムチェックのトップスです。袖がパフでお胸にはたくさんのリボン、そして裾のフリルも可愛いのです。バックはシャーリングで着やすいのです。
そして、そして今日着るお洋服を悩んでいます。どれにしょうかしらね。持っているので着たいのを着れば良いことだけなのですけれども・・・アクセやお靴とかのコーデとかもあれこれと考えるとやっぱり悩んでしまいます。エリザベスへ行くまでにもう少し悩んでみますね。
とにかく、今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

B61220.jpg

B61257.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)