FC2ブログ

女装子の・・・お友達のお誕生日会~!

この週末も土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服は、今回もどれにするかとっても悩んだのですけれども・・・・ラパフェさんのピンクのサテンとドットチュール生地のワンピにしました。胸元のドレープやおリボンが可愛いのです。裾にもおリボンがたくさん付いていて、レースも素敵です。背中はシャーリングで着やすかったです。それにうさ耳カチューシャも付けてみました。
そんな装いで、いつものように美希さんとまおさんとゆきの3人でパッセへショッピングに行きましたよ。土日の両方とも仲良しの3人揃ってお出かけ出来るのはかなりの久しぶり~。やっぱり賑やかにお話しながらのショッピングって楽しいわ。
お買い物は、この週末は買わないつもりだったのですけども土曜日に2着も買っちゃったから・・・ゆきはおとなしく買わなかったです。って当たり前よね。これ以上買ったらたいへん~。
そして帰り道、マーシーさんでお茶した後・・・夕方17時半から、バカナルさんでまおさんの誕生日会をしましたよ~。8月4日の木曜日がお誕生日なのでちょっと早めなのですけれども・・・お誕生日、おめでとうございます。前菜やお肉や、パスタやピサ・・・そして、ホールのケーキにロウソクと花火に火を付けて・・・ハッピーバスディ~♪。お料理もとっても美味しかったですし、気が置けない仲良しの3人だからお話しも楽しかったです。
そうそう、今回のプレゼント凄く悩んだのです。まおさん、マイメロちゃんが大好きだから、高島屋のサンリオショップに見に行ったけど・・・売り場面積が縮小されていて、プレゼントに良いのが無かったの~。だから最近よくお買い物をされている、キャンデーストリッパーさんでプレゼントを探しました・・・アクセとパックとソックスの組み合わせです
今日からまたゆきはお仕事、5日間頑張らなくっちゃ~。早くスカートが穿きたいなぁ☆

B73122.jpg

B80112.jpg



B61273.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)