FC2ブログ

女装子の・・・もうすぐゆきのブログ記念日です~!

今日は8月2日・・・いつの間にか8月に入ってしまっていましたよね。月日が流れるのがほんと早すぎます~。ぼやぼやしていると人の一生なんてあっと言う間に終わってしまいそうです。出来る時に好きなことをいっぱいしておかないとですよね~。
今日は辞めておこうとか、後で良いやとか、躊躇ったりしていたら・・・いずれ後悔するのは確実です。ゆきはフルパワーで女装を楽しんでいるから、取りあえずは後悔する事は無いでしょうか~。それともひょっとしたら女装より楽しい事が見つかって何でそれを早くしなかったのかしらって後悔するかもですね。そんな女装より楽しい事って無いかしら・・・とにかく、人生やり直しはきかないから、女装をいっぱい楽しむぞ・・・。なんちゃって~。
そうそう、8月と言えば・・・後2週間後の14日はゆきのブログ記念日なのです。その日を迎えると、2007年からまるっと9年間、ゆきは日記を書いてきたことになります。9年前のことですから細かな事は忘れてしまいましたが・・・ちょうど、お盆休みでゆきのお手伝いしていた女装サロンもお休みで・・・更に実家に親戚も来るから、ゆきは女の子になれずに暇だって、ふとブログでも始めてようと思って、ライブドアさんのブログで登録をしたのです。それがきっかけ・・・。
今みたいに、多くの女装子さんがブログとかをしたり、ミクシーはありましたけど、他のSNSもあまり無かったから、そして、ヤフーの登録サイトにも運良く載ったから・・・ゆきのブログはピークには1日にUUカウンターで700~1000ぐらいもありました。でもFC2にお引っ越ししたですし、現在はいろんなSNSで多くの女装子の皆さんがお写真や記事を投稿したりで・・・アクセス数も、PC、スマホ、携帯、TS LOVEを加えて、そしてミクシー、そして、ツイッターとフェースブックから来てくださるので・・・全部合わせても200~300ぐらいとかなり減りました。
でもでも、見てくださる方がいらっしゃるから・・・ゆきは女装子の続く限り、ブログ日記も書いていきたいです~。

B61286.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)