FC2ブログ

女装子の・・・お風呂で拝借スクール水着~!

暑いですよね~。夏だから、それも1年でも一番暑いのがお盆前の今頃だからしかたが無いのですね。しかし・・・今年は湿度が高くムシムシの日が多いのですけれども・・・それでも昨年や一昨年の夏と比べれば、ちょっと気温が低めなのかしら~。名古屋の昨年の今頃は38℃とか何日もあったのですけど・・・今年は、33~35℃ぐらいが多いですものね~。せっかくの夏だから暑くないとなのですけど、やっぱり今年ぐらいのほどほどが良いわよね。
そうそう、子供の頃のゆきの夏休みと言えば、毎晩、晴れていればお星様を望遠鏡で眺めて楽しんでいたのですけど・・・昼間の暑い時間はかなりダラダラ~。それでも唯一の楽しみがあったのですよ。日中、両親は仕事に出ているし、姉と妹が出かけて、実家にゆきが1人ですと・・・とってもワクワク。お母さんの口紅を借りたり、姉や妹の下着やセーラー服、テニススコート、ブルマー、スクール水着を拝借したりして~。そんな夏休みはゆきの女の子天国だったのよ。
特に好きだったのは、スクール水着と学校のプールの時間に女子だけしか被れなかった、厚めな白色のゴムの水泳キャップ・・・。でもそんなのを着て楽しんでいると、どうしても水の中に入りたくなりますよね。後先の事を考えずに、お風呂の浴槽に水を溜めて、ゆきの女の子のプールタイム~。でも、その後の現状復帰がとってもたいへん。
その拝借品をお洗濯して、干して乾かさなくちゃなのです。日射しの強いお外に干せば小1時間で乾くのでしょうが、家族が帰ってくるかわからないし、お部屋だとなかなか乾かないのですよね。それとか、セーラー服を着ているときに突然、妹が戻ってきたりして・・・。何とか隠れて着替え直して事なきを得たとか~。危険と隣り合わせのゆきのドキドキな夏休みでした。
お母さん、お姉さん達・・・本当にごめんなさい。

B61237.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)