FC2ブログ

女装子の・・・飽きちゃえば良いのに~!

もう一週間もすれば、皆さんは長期のお盆休みになるのかしら・・・お盆やお正月やGW前になると毎回、ゆきは愚痴ってばかりなのですけど・・・ゆきの職場はお休み少ないから、やっぱり寂しいわ。って、言うと・・・ゆきの方がまだ多いわっておっしゃる女装子さんもいらっしゃるかしらね。
ゆきのところは、11日の山の日の祝日がお仕事で、その後、12~16日の5連休・・・でもその後の20日の土曜日は振替の出勤日だから、そして、そして・・・どうしても今年は家の用事で、14と15日が女装出来ないから、女の子に変身出来る日にちは実質プラスマイナス0・・・ゆきの8月の女装出来る予定の日にちは8日間、普段の月となんだ変わりがないのです。せっかくの夏なのに・・・もっともっと女の子がしたいわ~。女装子さんの中には、10連休以上の方もいらっしゃるのかしら~羨ましいわ。
そうそう、それと山の日なんて・・・訳がわかんないわよね。祝日が日本は多すぎ・・・いっぱい増やされてもゆきには全く関係ないもの、そればかりか悔しさが増すばかりよ~。なんちゃって~。そんな事言っていると、いろいろと叱られるかしら~。でもゆきはお仕事が別に嫌いじゃないの。昔はお盆休みでも、職場に行っていたですもの。この女装がとっても楽しすぎるからいけないのよね。
たぶん今までに1,000日以上、女装をしてきたゆきなのですけども、それでも1分、1秒でもいいから長く女装をしていたいって思うのって、いったい何故なんでしょうかね~。女装への欲求って不思議です。代わり映えもせず、同じ事をしているのだから飽きちゃえば良いのに・・・それが飽きるどころか、ますますのめり込んでいってしまうわ。
ゆきの欲求不満と愚痴は、これからも続きそうです~。朝からブツブツ言ってすみません。

B61264.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)