FC2ブログ

女装子の・・・グショグショになっちゃった~!

雷さんが急にゴロゴロ・・・そして、滝のような傘を差していても役に立たないぐらいベシャベシャになる土砂降り雨。毎年、夏になると数回はあるけれども・・・今年は特に激しい夕立が多いわよね。やっぱり地球温暖化の影響なのかしら、なんか赤道直下の熱帯地域の降り方ですよね。そして、あちこちで被害も出ているし・・・困ったものです~。遠ければ良いけど、近くの稲光と雷鳴も恐い~。子供の頃、ゆきが実家にいるときに屋根に雷が落ちたことがあって、あれ以来、また落ちるんじゃないかって、ゆきはトラウマ・・・かなり凄い光と音でしたよ~。そんなことは無いと思うのですけど、一瞬体の中に電気が走った感じ・・・エアコンと電話機とお風呂の給湯器とパソコンが壊れました。
ゆきが女装子になれる今週末のお天気はどうなのかしら・・・名古屋の土日は、2日とも晴れ時々曇りで33~34℃ぐらい・・・昨年の様な38℃って言う予報ではないから女装子お出掛けもそれ程、きつくはないわよね。でも夕立って雨マークもないのに突然やって来るから・・・それには気を付けなきゃです。とにかく、その時は雨宿りが一番良いのですけれども・・・かなり前なのですけれども、それに間に合わず、かなりの土砂降りでベタベタのグショグショになっちゃったことがあります。女装子ってそうなるとかなりたいへんです。
ウィッグの下のネットまで濡れて、抑えると水が垂れてくるし、メイクが落ちると化けの皮が・・・やばい。そして、スカートは張り付くしブラやパンティの中までもグッショリと~。サンダルも歩くと、クニュクニュって音がする。その時のゆきの本拠地は、まだエリザベスではなくお手伝いしていた女装サロンだったから、そこまで何とかたどり着いて、すべて脱いでお着替えし直しました~。今から思うと、それはそれで楽しい経験かしら・・・女の子になってグショグショに濡れるって事ってやたら滅多にないですものね。でも、お気にのワンピが濡れるのはやっぱり嫌ですね~。

B61291.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)