FC2ブログ

女装子の・・・飛んで火に入る夏の虫よね~!


やったわ~。週末がやってきてくれました。今週もドタバタしている内に早めにお仕事の5日間が終わってしまった気がします。そしてお盆休み前の連休よね。今日と明日、ゆきはいつもの様に女装子をいっぱい楽しめます。ワクワク。お洋服は、先週の日曜日に引き続き、ラパフェさんのピンクのサテンとドットチュール生地のワンピースを着る予定です。とっても可愛くってゆきの好きなデザインです~。ミニスカートにキャミのワンピだから涼しくって夏の女の子を楽しめそうです。そんな名古屋の今日のお天気予報は、晴れ時々曇りの最高気温が34℃と猛暑日一歩手前なのですけど、女装子お出掛けも良い感じかしら・・・団扇をパタパタさせてナマ足にサンダルで歩きますね~。
未着用のお洋服が25着に膨れあがってしまって、この頃買い過ぎのゆきは今週のお買い物はしないつもりなのですけど・・・ちょっと気になっているのが秋物新作のリズリサさんのイングリッシュローズ柄の肩に大きなフリルがあるワンピ、それとその同じ柄のセットアップのブラウスとスカート・・・今週ぐらい発売かしら~。でも長袖ですしまだ2ヶ月ぐらいロッカーの中に置いておかないとですね。両方ともゆきの好きな胸がキューンとしそうなタイプ~。買うべきか、買わないべきか~・・・いっぱい悩んじゃうかも~。ショッピングに行く事自体が、まさに飛んで火に入る夏の虫よね。
そんなのわかっていても、やっぱりお友達とお話ししながら・・・スカートをフリフリさせてお洋服を見に行くのって楽しいわ。絶対着ないようなお洋服でも、見ているワクワク出来るの。女装と共にショッピングも辞められそうもないわね。今日もあちこちの店員さんとお話ししながら、女の子をゆきは満喫しますね。

B61314.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)