FC2ブログ

女装子の・・・残暑お見舞い申し上げます~!

今日は立秋・・・暦の上ではもう秋なのですね~。はがきでのご挨拶も残暑お見舞い申し上げますね。でもでも、まだまだ実際は、残暑じゃなくって夏のまっ最中かしら・・・名古屋の最高気温は34.7℃って事で猛暑日の一歩手前でしたが、何かもっと暑かったような気がします。そんな中、ゆきは昨日も女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服は、この前の日曜と同じラパフェさんのピンクのサテンとドットチュール生地のワンピにしました。うさ耳カチューシャも同じく付けてみましたよ。
そんな装いで、昨日はパッセに美希さんとお出掛けをしましたよ~。やっぱり夏も本番中よね・・・エリザベスを出たのは2時過ぎで、一番暑い時間帯かしら、太陽さんもギラギラでしたが、団扇をパタパタさせて歩きました。でもファッションは一足早く、暦どおり秋物もかなり出てきましたよね。いっぱいお洋服も見られましたし、あちこちの店員さんとも楽しくお話し出来ました。
お買い物はリズリサさんで、新作の欲しいって思っていた、イングリッシュローズ柄の肩に大きなフリルがあるワンピ、それとその同じ柄のセットアップのブラウスとスカート・・・発売が今週かなって思っていたら、来週みたいでお洋服は買わずに・・・新作のパールとお花のイヤリングを・・・そして、メイプルさんでいつもと同じ形と色のウィッグを・・・。
お写真のお洋服は以前に着た・・・フルーツウォーターがプリントされたピンクのジャンパースカートです。胸元の両サイドには大きなリボンがついていて可愛いのです。高めのウエスト切り替えで裾からのぞくフリルも素敵です。プリーツやフリルで可愛いトップスを下に着てみました。シアー素材のフレア袖がフリフリで可愛いです。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日も暑くなりそうだわ~☆

B61911.jpg

B61960.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)