FC2ブログ

女装子の・・・あちこちの店員さんと~!

月曜日の朝ですね・・・今週も嫌な男性モードでのお仕事が始まっちゃいました~。でもこの週は、お盆休みにかかってくるから・・・皆さんは半分お休みモードでしょうかね。ひょっとしたら、もう夏休みって方もいらっしゃいますでしょうか。11連休なんてほんと羨ましいわ。
そして多くの方は3日間行くとお休み突入かしらね。ゆきはこの前も日記に書きましたが、それよりも1日遅く・・・11日はお仕事でその後の5連休、そして12日、13日、16日の3日間がお盆休みの女の子・・・女装子三昧とはいかずに、いつもの年よりも少なめなのです。シクシク・・・とにかく今週の木曜日までの後4日間、お仕事を頑張りますね。そんなお盆前の・・・この週末の土日の2日間もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。
昨日のゆきのお洋服は・・・ココキムさんのパステルブルーのジャンパースカートです。お胸の白リボンとお肩のフリルが可愛いのです。スカートの裾や縦のレースも素敵なのです。トップスは生地がとってもふんわりとしたホワイトのTシャツです。胸元のフリルでボリュームのあって可愛いのです~。1年前に東京にショッピング遠征へ行った時に買ったのですけれども、ずーっと着る機会がなくって、ロッカーの中でお眠りをしてもらっていたお洋服さんです。
そんな装いで、とっても暑かったのですけれども・・・昨日もパッセへショッピングに行きましたよ~。エスカの地下街までは日陰も少なく、太陽さんがギラギラでたいへんなのですけれども、エリザベスで十分に体を冷やして、そこまでたどり着けば後は、屋内や地下ですし大丈夫なのですけどね。
そして、お洋服のお買い物は、今週末はまったくせずに終えることが出来ました。近頃買いすぎなので・・・ね。ビキニも悩んだのですけれども、結局買わずじまい。でもでも、あちこちの店員さんとはいっぱいお話しが出来ましたよ。とっても楽しかったです★★☆

B80715.jpg

B80726.jpg



B61972.jpg





ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)