FC2ブログ

女装子の・・・バックしている~!

ヒールの高いサンダルでたくさん歩いたとか、土日の2日間、いっぱい女装子ではしゃいで楽しみすぎたためでしょうか・・・ゆきは今朝も何かダルダル~。でも今日を入れて後3日間、ゆきはお仕事を頑張るとお盆休みの5連休だから・・・頑張らなくっちゃです。やっぱり、今週も例外なく早く女の子になりたくってやきはウズウズしています。クタクタになっても良いわ・・・女装子をもっともっとしたい~。ずーっと女の子をしていたい~。
やっぱり、お友達と女の子になってお洋服を見に行くのってほんと楽しいわ。そしてあちこちの仲良しの店員さんとフッションとかいろいろなお話しするのも楽しいのです~。この前の週末もいっぱいお話しが出来ましたよ。ゆきたち女装子でも店員の皆さん、本当の女の子のように接してくださるのも嬉しいのです。その着ているお洋服、どうなっているのってなかて・・・とか聞くと、この下は下着よってベロっと捲ってブラが見えたり、このスカートはゴムだから穿きやすいわよって、そしてガバカバって広げてパンティ見えてしまったり・・・ゆきたち、男だから見せたらダメよって・・・ビックリしちゃうわ。
そうそう、会話する時の距離って・・・男性同士とか、恋人でない男女間とかよりも、女性同士ってだいぶん近いんでしょうかね。2人とも女の子だとパーソナルスペースがお互いに狭くなるのでしょうかね。店員さんと2人で会話をする時、ゆきに凄く近づいてお話ししてくるから、それとなく、後ずさりして距離をとろうとするとまた近づいてくるの。だから10分ぐらいお話ししていると、最初に話していた位置より、1メートルぐらいゆきがバックしている~。45cm以内が恋人同士らしいのですけど、それよりも近いから、ちょっと困ってしまう。この頃は頑張って、後ずさりしないようにして話しています。でもかなり接近して眼を見てずーっと話すのってちょっとたいへん。ゆきをほんとの女の子のように接してくれるからとっても嬉しいのですけれどもね~。

B61981.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)