FC2ブログ

女装子の・・・鍵をもらって速効~!

今日お仕事をすると多くの皆さんは明日から、長期のお休みでしょうかね。ゆきは1日遅れて明後日からの5連休です。しかし、お休みに入っても2日間女の子をした後、2日間、家の用事で女の子らなれずに、連休、最終日に1日女装したら、次の20日の土曜日はお仕事になっていて、21日の日曜が1日だけの女の子だから・・・今年は何かワクワクしないゆきの夏休みです~。と、ブツブツ言っても女の子が出来るからまだ良いかしらね。
結婚も出来ず跡継ぎもいない、ゆきなのですけど・・・これでも一応長男ですし、お盆だから14と15日は親戚付き合いと、女装ばかりしていて、いつもほったらかしにしているお母さん孝行と、お父さんの供養もしないとですよね。連休がたくさんあっても・・・ゆきと同じように、実家に帰えられたり、旅行とかの家族サーピスとかされたりして、女の子に変身出来ない女装子もいらっしゃいますでしょうかね。それはそれで素敵な時間かもしれませんが、やっぱり女装もいっぱいしたいわよね。女装子さんには特別に、2~3日でもいいから誰にも邪魔されなく十分に女の子を楽しめる、女装休暇が余分に欲しいわよね。
夏の間は暑いから女装しませんとか、女の子をするのはしばらくお休みしますとか、月に一度すれば十分とか・・・って、女装子さんも少ないとは思いますがいらっしゃるから不思議です。女装したい気持ち、女装子欲の大きさって人それぞれだから・・・そうなのかもしれませんが、ゆきは1分、1秒でも長く女の子をしていたいのよね。
毎週末、エリザベスの開店に間に合うように急いで行くとこの時期は暑いから結構、汗をかきながらフウフウ~。それを見て店長さんからは・・・少し休んで体を冷やしてから女装すれば、って言われるけど・・・鍵をもらって速効ロッカールームへ・・・。休憩している時間がもったいないわ。
なんで女装ってこんなに楽しいのかしら・・・ね。早く女の子がした~い。

B61940.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)