FC2ブログ

女装子の・・・山の日だから、山ガール~!

今日は山の日~。でもゆきはいつもの様に1日、それも夜遅くまでお仕事をしなくっちゃです。お休みの人か羨ましいなぁ。それに前にも日記に書きましたか、山の日って何って感じよね~。女装子さんにも全く関係ないですし・・・。どうせならば、夏祭りの日とかにすればいいのにですよね。各地でお祭りとかいっぱいして、楽しんじゃった方が良いわよね。そうしたら女装子の皆さんもきっと楽しいわ~。
そうそう、名駅西にあるエスカの地下街や、駅のコンコースの下にあるフッションワンの地下街には、以前は女の子のお洋服のショップがたくさんあったの。でも3年ぐらい前から徐々に減り始めて、今では数件になってしまいました。20店舗ぐらいが閉店してしまったかしら~。ゆきはそこではお買い物をしなかったのですけど・・・パッセへ行く途中、お洋服を見られて楽しかったわ。
で・・・その後に入ってきたショップは、開店と同時に閉店セールをしている男性物の時計とかが中心のアクセサリー屋さんとか、名画のプリントの絵を売っている画廊っぽいのとかの、マッサージ屋さんとか女の子には関係ないお店ばかり・・・。ネイルサロンやメイクサロンは良いのですけれどもね。
それと多いのは、男性物の登山用フッションのお店。全部で7~8店舗あるかしら・・・。街中で登山のお洋服を売らないで、って思うけど、潰れずに営業しているからきっと売れているのですよね。それ程、登山する人も多く無いでしょうから、きっと普段に街を歩くフッションとして皆さん買われるのかしら。そんなお店よりも、ゆきは前の様に、女の子のお洋服のショップが戻ってきて欲しいわ。
山の日だから、山ガールフッションをすれば良いのかしら・・・でも、あれってデザインとか色合いとか・・・なんか中途半端な感じがしてゆきは好きじゃないわ。やっぱり可愛いコスチュームが楽しめる祝日の方が良いわ・・・なんちゃって。

B61965.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)