FC2ブログ

女装子の・・・ほぼ皆勤賞です~!

皆さんよりも1日遅れて、ゆきも今日からお休みでの5連休です。ワクワク~。前にも何回か、くどいほど日記に書きましたが・・・ゆきは、この2週間で女装子が出来るのが、12日、13日、16日と21日の4日間です。14日と15日は実家へ行くから女の子になれず、20日の土曜日も振替でのお仕事なのです。だから夏休みと行っても・・・いつもの土日のお休みの週と全く女装子の日数はかわんないわ。シクシク。
でも、今年になってからゆきはお仕事がお休みの日で、女装しなかった日はお正月に実家へ行った1月2日だけだから・・・今のところ、ゆきは女装のほぼ皆勤賞ですよね。今度のお盆の2日間を加えても3日間以外は、全部、お休みの日に女装しているの
もっともっと女の子がしたいって言う女装子欲はいぜんとしてかなり強いのですけど、それだけでも多く女の子が出来ているから、取りあえずは満足しなくっちゃです~。とにかく、与えられた女装子なれる日や時間を精一杯楽しまないとですよね~。女の子を出来るのってやっぱり幸せ~。
ゆきの今日のお洋服は何を着ようかと迷っています~。いつもの週ならば、先週の日曜と同じ物を着るのですけど・・・変則的なお休みですし・・・一番夏っぽいのを今の内に着ておかないとですよね。と言いながら・・・今、まだ着ていないのは24着あって、そのほとんどが夏物なのです。どっちみち、来年まで持ち越しになるのですけれどもね。同じ半袖やオフショルでも生地が厚めのお洋服はボレロやカーティガンを組み合わせて秋の中旬までは着られるから、それは置いておいて・・・中でも夏らしい・・・リズリサさんの白のチュールレースを重ねたスカートとトップスのセットアップにしょうかしら~。もう少し悩んでみますね。
とにかく、今日は午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

B61989.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)