FC2ブログ

女装子の・・・新しいビキニで~!

お盆のお休み1日目の昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服はかなり迷ったあげく・・・昨日の日記に書いた通り、リズリサさんの白のチュールレースを重ねたスカートとトップスのセットアップにしましたよ。レースがたくさんか重なっていてとってもふわふわな感じです。だからとっても夏っぽい女の子が出来ました。猛暑日まではいきませんでしたが昨日もとっても蒸し暑い日でしたけども・・・パッセへそんな装いで美希さんとお話ししながら団扇をパタパタさせてショッピングに行きました~よ。
そして、あちこちの店員さんといっぱいお話しが出来たのでそれも楽しいかったです。どのお店もお洋服はセール品がほとんど無くなり、そのかわりに秋物がかなりの売り場面積を占めてきましたね~。見慣れて残り物感のある夏物よりも、新作の方に眼がいってしまうのですけれども・・・でもやっぱり、秋冬物って、ベージュやグレーや黒が中心で・・・何かゆきは嫌なのです。パステルカラーやシャーベットカラーのお洋服は、これから半年間、鮮やかなお色に会うことが出来なくってとっても寂しいです~。ギンガムチェックとか、大柄なお花のプリントとかのお洋服ともお別れです。
そんな中、まだ赤やピンクや青の色とりどりで、お花柄もいっぱいいでとっても華やかなのが水着売り場・・・今年の夏は、辞めておこうかなって思っていましたが、ついついビキニがとっても欲しくなって買っちゃいました・・・。新しいビキニで・・・この夏の思い出を残さないとですね。今日か火曜日に早速、着て・・・ぷよぷよお腹は引っ込み気味にしてお写真と動画を撮らなくっちゃでよすね。しかし帰り道はマーシーさんでチョコレートパフェを食べましたから、とっても美味しかったのですけど、これでまたいっそうぷよぷよかしら・・・。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

CIMG4479.jpg

CIMG4507.jpg



B62018.jpg




ゆきのホームページ

コメント

リズリサ

はじめまして。
あたしもリズリサ好きで着てますよ。
フルーツウォーター柄ジャンパースカートも持ってます。

美香さん。はじめまして。

美香さん。はじめまして。

コメントありがとうございます。
リズリサさんのお洋服、可愛いですよね。
夏物はたくさん買いました。
これから出る、秋物も楽しみです。
イングリッシュローズ柄って素敵です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)