FC2ブログ

女装子の・・・3時間ぐらい損をしてします~!

お盆休みに入って金土の連休の2日間、ゆきは女装子を楽しめました~。終わってしまうと女の子の2日間なんてあっと言う間ですね。今日を含めてまだまだ3日間、ゆきは連休なのですけれども・・・今日と明日は実家に妹夫婦と2人の甥が来るから、ゆきも行って親戚とのんびりと過ごしま~す。次の女の子は火曜日で、その後は次の日曜日・・・2日続けての女の子はしばらく出来ないのです。それを思うとちょっぴり寂しいです。と言うのも・・・次の日がお仕事の女装子の時間って、どうしても早めに切り上げて帰らなきゃいけないから・・・エリザベスの閉店までいられずに3時間ぐらい損をしてしまいます。それだけ女の子の充実感もかなり減少・・・いつもの週末の土日の様に2日続けてよりも1日だけってそれが悲しいのです~。
そうそう、昨日のお話しをしなくっちゃ。お洋服は・・・金曜日と同じ、リズリサさんの白のチュールレースを重ねたスカートとトップスのセットアップにしましたよ。スカート部分がボリューミーだからいっぱいフリフリさせて、パッセとかショッピングに行きました。お買い物は、リズリサさんで新作の・・・イングリッシュローズ柄のワンピとセットアップの2着が気になっていたのですけど、今週じゃなくって来週発売みたいなのです~。だから昨日は、アイブローとリップグロスのお化粧品だけでした。それと金曜日に買ったビキニも着ましたよ。まだお写真の整理していないから、明日、その事を書きますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスは白地にヒマワリとパフェがデザインされたスカートです。ウエスト部分はレースアップされていて可愛いです。裾からチラ見えする白のレースもすてきなのです。トップスはスカートとセットアップのヒマワリとパフェ柄のトップです。オフショルになっていて肩の大きなおリボンがとっても可愛いのです。ショート丈なので、スカートをハイウエストにして着られます★

B62620a.jpg

B62663.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)