FC2ブログ

女装子の・・・濡れていてもビキニだから~!

今日も女装子が出来ないお盆お休みの2日目です~。昨日は1日、ゆきは実家で親戚とのんびりと過ごしました~。と言ってもワイワイと甥の2人が騒ぐいでゆきを振り回すから・・・たいへん、たいへん~。お子さんとかをいらっしゃる女装子さんは、毎日こんなふうなのかしらって・・・思いながら、今日もたぶん昨日といっしょな1日です~。今日のゆきは実家で親戚と昼食を食べて、夜に送り火をして仏前に供えた供物を萱で編んだコモに巻いて小さな舟型にして、精霊流しのかわりにお寺に持って行きます。
でも、お仕事がお休みの日は必ずエリザベスへ行って女装子しているゆきにとっては・・・女の子にならないのは、女の子をしないで1日過ごすのって・・・これで良いのかしらって、ちょっと罪悪感も出てきます~。お休みに女装子をしないのってもったいないような・・・ゆきはかなりの女装貧乏性なのでしょうかね。こんな事じゃ女装出来ない環境になったらきっと耐えられないわよね。
そうそう、この前買って着てみたビキニのお写真を載せますね。この夏もやっぱり、ミニスカート付きのが欲しくってこれにしました。ブルーのお花柄プリントでそれで昨年より流行のブルーのフリルのブラ~です。これは取り外しが可能なのです。水着屋さんのビキニって、ほんとたくさんの種類があって迷ってしまいますよね。その時はこれがいいなって思ったのですけど、買って着てみると他のも欲しい気になってきます~。
そんなビキニ、中は・・・上はヌーブラビーチで、下はサポーターだけなのですけど・・・ビキニの生地がしっかりして肌触りも良く、普段のブラやパンティとかま下着と違ってつけているととっても心地良いのです。だから土曜日はせっかくだから写真撮影の後も1日中、お洋服の下にビキニにしていましたよ。でもちょっぴり下着と違って空気が通らずムレムレでしたけどもね。そこは濡れていてもビキニだから良いかしら。

B81516.jpg

B81446.jpg



B62687.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)