FC2ブログ

女装子の・・・レオタード大好き~!

昨日は昼間だけ少しエリザベスへ行って、ビキニを着て女装子を楽しんじゃいました。そして今日はゆきのお盆休みの最終日です。この連休でその最後に女装子が出来る日でもあります。ワクワク。でもやっぱり物足りない・・・。もっともっと女の子がしたいわ~。ゆきって欲張りなのでしょうかね。お洋服は2週間前の日曜日に着た、ココキムさんのパステルブルーのジャンパースカートにする予定です。ネコ耳を付けて可愛くしてみますね~。今日もゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。
そうそう、いつもの夏と違って今年のお盆休みは・・・実家にいてもオリンピック中継しているから・・・見られるから良いわよね。ゆきはそれ程、何時間もテレビ観戦していないのですけれどもやっぱり・・・日本がんばれよね。オリンピックって競技自体も見ていて楽しいのですけども・・・気になるのがコスチャューム。冬季のフィギュアスケートの衣装は、可愛くって胸がキュンキュンしてしまいますが・・・夏のオリンピックはそこまでワクワクは無いのですけど、これから始まる新体操のレオタードやシンクロのワンピース水着って良いわよね。華やかですし、ゆきは着てみたいって思ってしまうわ。みんな同じユニフォームって言うのも素敵です。競泳のあのピチピチな水着も着てみたい~わ。着心地はどんな感じなのでしょうかね。
ゆきの大好きなフリフリミニスカートぽいコスチュームって・・・やっぱり動きやすさやタイムを競おうと思うと不利なのでしょうかね。テニスのスコートぐらいですね~。バドミントンと卓球はタイトなのでもう少しフレアの方が楽しいと思ってしまう。一時期、バレーボールでレオタードにしたりもありましたが、それも無くなっちゃいましたよね。そんな事、思っていたらオリンピック競技じゃ無いのですけれども、ゆきは最近着ていないからバレエのレオタードが着たくなっちゃいました。
とにかく、がんばれ日本!です。今日は連休の最終日・・・午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

B81426.jpg

B81463.jpg

B62693.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)