FC2ブログ

女装子の・・・地獄に落ちたみたいなもの~!

夏休みだっ~って喜んでいた・・・ゆきのお盆の5連休も、あっと言う間に終わってしまいました。皆さんも今日からお仕事の方が多いのでしょうかね。中には11連休だったわって言う女装子さんもいらっしゃいますよね。きっとお休みをいっぱい満足されましたでしょうね。そしてまだ今週、ずーっとお休みの人も・・・羨ましいわ。ゆきも後3日間ぐらい女の子をしたかったわ・・・何か物足りなかったのですけど・・・諦めてお仕事をがんばりましょうと~。
長期のお休みの後にいつも思うのですけども・・・やっぱり女装って・・・過去にどれだけ楽しんだのじゃなくって、これからどれだけ楽しめるのかって事が女装欲の満足度につなかるのですよね。例えば、3ヶ月お休みがもらえて連続して変身が出来たとしても、この先1年間は女装出来ないとなると・・・お休みが終わった時点でたぶん地獄に落ちたみたいなものよね。ゆきは、今週末は土曜日がお仕事なのですけど・・・それからはずーっと土日が女の子出来る予定ですからきっと、幸せなのでしょうね。
そうそう、昨日のお話しをしなくっちゃ。お洋服は・・・2週間前の日曜日に着た、ココキムさんのパステルブルーのジャンパースカートにしましたよ。そんな感じで・・・昨日もゆきはパッセに・・・美希さんといっしょに行きました~。このお盆のお休みの間に、ビキニも買っちゃったから、昨日は見るだけ見るだけのつもりでしたけど・・・リズリさんでたぶん金曜日から売り出される、イングリッシュローズ柄のスカートとブラウス、そして更にワンピのお取り置きを頼んでしまいました。受け取りは日曜日でスカートが白色とワンピがピンクの2色買いです。あちこちの店員さんとお話したり、美希さんとお茶したり・・・とっても楽しかったわ。
さて今日から土曜日までの4日間、お仕事もがんばらなくっちゃです。いつもよりも1日早く女装子が出来るけれども・・・やっぱり日曜1日だけってやっぱり寂しい感じがするわ。もっともっとたくさん女の子がしたい~わ。女装欲って抑えられません★☆☆

B81469.jpg

B81449.jpg

B62639a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)