FC2ブログ

女装子の・・・ひとつ夏の思い出~!

お盆も終わってしまって、もう8月も後2週間を切ってしまいましたね。まだまだ残暑は続きますが・・・月初めみたいに35℃を越える日もだんだん少なくなってきて、それはやれやれなのですけれども・・・この頃になってくると、夏が過ぎ去っていくのが物悲しく感じられてくるのです~。秋はまだまだなのですけれども・・・何故か8月が終わらないで、ってゆきは願ってしまうわ。それってゆきが女装子を始める前からの子供の頃からそうなのよね。楽しいかった夏休みの思い出がそうさせるのかしら~。
と言っても、マンネリ女装子のゆきの夏は、毎年同じであまり変化しないのですけども・・・少ないってぼやいていた5連休も、4日間で40時間ぐらい女の子が楽しめましたし、エリザベスの店内だけですけど今年買った可愛いビキニを着て楽しめましたし、ショッピング三昧や、仲良しのお友達ともワイワイはしゃげました。まずまずのひとつ夏の思い出が出来ました~。
でも、やっぱり、夏が過ぎると悲しいわ~。いつも書いているのですが、華やか感じの春夏物のお洋服よりも、とっても色合いも柄も暗いイメージになってくる秋冬物を見るだけでも寂しく感じられます。そんなこれからのお洋服でも・・・楽しみは、いろんなブランドからあと1ヶ月後ぐらいが出て来る、ハロウィンの可愛いコスチュームと、更にその1ヶ月後ぐらいからのクリスマスコスチュームやパーティドレスでしょうかね。
それとこれからの予定として、仲良しのお友達と行こって言っている・・・東京ショッピング遠征やクラブやカラオケも楽しみですし、イベント用にまおさんとオソロのお洋服をラパフェさんでオーダーしょうね。ってのもとっても楽しみなのです。秋に向けてもいっぱい女の子を楽しまなくっちゃもったいないですものね。いろいろとワクワク。

B81521.jpg

B81512.jpg

B62670.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)