FC2ブログ

女装子の・・・密度がめちゃんこ高い~!

早く、女装子になりたいわ~。でもお休みの日曜日までまだ2日もある・・・。とにかく今週末は1日しか女の子になれないので、ゆきは我慢の時です。面倒くさいお仕事が多いけど・・・それもがんばって終わらせなきゃ、楽しく女装出来ないですものね。そこがサラリーマンじゃなくってサラリーウーマン女装子の辛いところよね~。
そうそう、ゆきがお手伝いしていた女装サロンともめて、そこを飛び出して、エリザベスでロッカーを借りてお着替えするようになったのが、2009年の4月からです。その前もちょくちょく行っていて、時々の店長さんとは仲良しでしたが・・・今ではゆきの大切なホームグランド・・・もう7年と4ヶ月にもなるのね。サロンに置いてあったゆきのお洋服とか女装道具が多すぎて、赤帽さんに頼んでエリザベスまでお引っ越しをしたのです。ほんと懐かしいわ。
その当時は2階がショップで3階しかロッカールームが無くって、それもロッカーの半分ぐらいは空いていました。ゆきがロッカーを選ぶときに鍵をいっぱい渡されて、好きなところを決めていいよって・・・。でも今では・・・その後、3階にロッカーをかなり増やして、更に2階までもロッカールームに改築して、ロッカーの数だけでも2倍以上になったのですけど、それもほぼいっぱいって凄いわ~。
そしてゆきもだけど、女装子の皆さんってほんと元気~。お盆の期間中、11時の開店と同時に2階と3階の7つのお化粧台がすべて使用中で・・・それでも足らずに何人か姿見の前のお化粧されている状態。4~5年ぐらい前までは、ほとんどいつも一緒になる仲良しのお友達と2人だけでお話ししながらのんびりとメイクしていたのに~。エリザベスショップのレジカウンターの前にいても1日の内、5~6人の女装子さんお会いすると、今日はたくさんいらしたと思えたのに・・・。
嬉しい事なのですけれども今ではほんと女装子さんでいっぱいになりました。それにしても過去と比べるとかなり凄すぎるわ。名古屋駅西口は、女装子さん密度がめちゃんこ高いのよね~。

B62697.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)