FC2ブログ

女装子の・・・356週継続中です~!

今日は土曜日・・・でも女装子になれずにゆきはシクシク~。夜遅くまでお仕事をがんばりますわ。5連休中にいっぱい女の子を楽しんだからしかたが無いのですけれども・・・お盆休みの振替でお仕事ってやっぱり嫌よね。連休を削られても、週末の土日にお休みの方が女装子を楽しむリズムには良い感じがします~。長い時間スカートを穿いていたいわ。
今日もエリザベスはきっと賑やかなのでしょうね。いいな、いいな~。羨ましい・・・。昨日の続きですが・・・今年の夏はうだるような暑さのお盆期間中もエリザベスには女装子さんが11時の開店と同時にたくさんいらして、ほんとビックリでしたよ。そしてその数も毎年増えていくから凄すぎます~。ゆきもそうなのですけれども、少しでも女装していたいって・・・気持ちは皆さんとっても大きいのですね。女装欲って、睡眠欲や食欲よりも勝るかもです。前の日に夜更かしをして少々眠くったって、朝食を抜いてお腹が空いても・・・先ずは女装・・・そして暑いから今日は辞めおこうなんて、決して思いませんものね。
そして皆さんとっても元気ですよね。女装を始めてゆきもとっても元気になりました。と言うのも、小さい頃からゆきは体が弱くって、冬に限らず夏も風邪を直ぐに引いていたの。子供の頃は年中ほとんど病院通い。成人してからも熱が出たり、時々腹痛にもなったりして・・・仕事も平均すると年に5日間ぐらいは、お休みして寝込んでいたわよ。この前、結膜炎じゃなかったけど、それみたいなのになって眼科には行ったけど・・・それ以外のお医者さんへ、特に内科の病院にここ数年間は行っていないわ。
絶対、女装すると確実に免疫力が高くなっていると思うのです。平日、ちょっと熱っぽくっても週末には治ってしまうのってかなり不思議~。調子が悪くって週末に女の子になれなかったら最悪よね。だから、体の方が自然と強くなってくるのかしらね。だからゆきの連続女の子は・・・明日で356週継続中です。女装健康法かしら~。

B62721.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)