FC2ブログ

女装子の・・・ほんとどうしようか~!

わぁ~い。日曜日・・・今週末は今日1日だけですけど、ゆきは女装子を楽しみますね。仲良しのお友達ともショッピングをご一緒できるから、とっても嬉しくってそして楽しみだわ。お洋服は何を着ようかしら~。まだ全く決めていません・・・ほんとどうしようかしらね。いつもの週ならば、前日の土曜日にロッカーから未着のお洋服を出して見比べてだいたい目星を付けておくのですけど・・・前回の女の子が火曜日だったので、今日のそれをやるのを忘れてしまったのです。だからエリザベスへ行ってから考えますね。ロッカーの前でしばらく悩んじゃうかしら・・・でも、少しでも早くお着替えして、女の子を楽しみたいから、お洋服とコーデのアクセとかを速効、決めなくっちゃなのです。
そうそう、それとこの前にショッピングへ行った時に・・・リズリサさんで取り置き予約をしている、イングリッシュローズ柄のワンピとセットアップを受け取るのがとっても楽しみです。ひょっとしたら入荷が遅れるかもしれないってことでしたが・・・どうでしょうかね、早くお洋服さんに会いたいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・同じくリズリサさんのキャンブリック素材の赤色のふんわりとしたワンピースです。肩のストラップは大きなリボンとなっていてとっても可愛いのです。バックはレースアップと編み上げになっていて、コルセット風なのです。パニエを入れてスカートの裾を広げてみました。真っ赤なお洋服ってなんか時々、着たいって思ってしまうわ~。これからの秋冬物はボルドーのお色のお洋服も出てきますが・・・同じ赤でもちょっと黒っぽい赤・・・真っ赤って夏っぽくって良いわよね。
とにかく、ゆきは女装をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

B70319.jpg

B70353.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)