FC2ブログ

女装子の・・・広げてみました~!

昨日、ゆきが着たお洋服は・・・悩んだあげく、パッセに期間限定でオープンしていた時にスワンキスさんで買った・・・ボトムスがパステルピンクのボリューミーに裾が広がったフレアスカートにしましたよ。シンプルな色味ですが、ウエストを飾るクロスの刺繍が可愛いのです。中にパニエを入れて裾を更に広げてみました。トップスは襟とお袖にレインボーカラーのフワラーレースが可愛い白のトップスです。スリーブがシアーチュールで切り替えになっています。
そんな装いで、今週末は昨日だけでちょっぴり満足感が少ない女の子でしたが、それでもゆきは凄く女装子を楽しめました~。お着替えとメイクをして、合いそうなアクセを鏡の前で、はめたり、外したりして選んでコーデした後、お写真撮って、それからいつものようにパッセへまおさんとお出掛けしました~・・・。お盆休みで女の子の時、パッセへ行くお友達が1日だけいなくって独りで行ったけど、やっぱりお友達とお話しながらショッピングやお食事へ行くのは楽しいわ。ちょっと前に、お一人様がブームってあったけど、やっぱり独りって嫌ね。
お買い物は、リズリサさんでお取り置きしてもらっていた、イングリッシュローズ柄のピンクのワンピと白の組み合わせのスカートとブラウスのセットアップの3点~。ネットのお写真で見たよりも、実物のお洋服さんは可愛くってよかったわ。大満足・・・早く着たのですけれども、両方とも秋物で長袖だから後1~2ヶ月先ですね。それと、かわいい猫ちゃんとリボンのピンクのネックレス、イヤリングとバレッタ・・・も買いました。今のところ、他に欲しいなって思っているお洋服は数点であまり無いのですけど・・・素敵な秋物のお洋服さんにもっともっと出会いたいわ。
そして、昨日もあちこちのお店の店員さんとも、いっぱいお話しが出来ましたし、女の子でのお食事もおいしかったですし・・・女の子を満喫です。でも次の日がお仕事の日曜日は、早めの19時半にメイクオフしなきゃいけないから・・・1日だけの女の子はそれがやっぱり悲しいの。ほんとずーっと女の子をしていたいわ★

CIMG4700.jpg

CIMG4708.jpg



B70367.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)