FC2ブログ

女装子の・・・女装科の授業~!

学生さんも後一週間とちょっとで夏休みが終わりますね~。1ヶ月半のお休みって、当時はそれほど、ありがたいって思わなかったけど・・・社会人になるとほんと羨ましいわ。女装子をして50日間ぐらい気兼ねなく楽しんでみたい~。
そうそう、そろそろ学生さんは夏休みの宿題もがんばってやらなきゃって頃かしらね。ゆき達の時は、2学期が始まってから全部まとめて宿題の提出をしたのですけど・・・今は、夏休みの途中の出校日と言うのかしら、登校日って言うのかしら・・・その時に提出しなければならない宿題もあるみたいですね。途中での提出の方が、夏休みの最後になっていっぺんに焦らないでもいいのでしょうね。お盆に実家に来ていた甥が、2枚絵を描いて8月18日に持っていくらしく、親に手伝ってもらいながら描いていました~。ゆきは子供がいないからわかんないけど・・・お母さんやお父さんも宿題のお手伝いでたいへんよね。ほとんど親の作品みた~い。
ゆきは大好きな理科とか数学とかの教科は、夏休みの1日目で全部やっちゃう子でしたけど、国語とか英語が嫌いで・・・更に先生に怒られるのがとっても快感で嬉しかった、変な性癖があったゆきは、それをわざとやらずに・・・2学期になったらどんなふうに怒られるかしらってワクワクしながら登校しました~。教室の後ろで立たされるかしら、廊下で正座かしら、放課後に残されて宿題をやらされるかしら・・・なんてぐあい~。きつく怒られると怒られるほどに胸がキュンキュンしちゃうのよ。でも全く怒られずに肩透かしの時も・・・。
そうそう、将来、女装がどんどんと社会に認知され始めて・・・いずれ家庭科みたいに、男子には女装科の授業があったらきっと楽しいわよね。メイクやフッションの勉強をするの。そして、その女装科の夏休みの宿題は、綺麗に女の子に変身した写真を撮って提出するのよ~。そうだったら・・・ゆきはがんばって毎日、宿題するわ。

B70383.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)