FC2ブログ

女装子の・・・人生うまくはいきませんよね~!

この前の週末は、ゆきは土曜日がお仕事で日曜日の1日しか女装子出来なかったから、ちょっと不完全燃焼・・・だからかしら、今朝もゆきはかなり女の子になりたくってうずうず状態なのです。って書くと、ゆきは毎週、そうじゃないっておっしゃるかしら・・・とにかくスカートが早く穿きたいわ。フリフリさせたい~わ。
そして、お盆のお休みも過ぎて、今年の夏も後僅か・・・さらにオリンピックも終わってしまって・・・今はちょっと寂しくなっちゃったわね~。平日はほんと楽しい事が無いわ。だからかしら、ますます週末の女の子を待ちこがれてしまうゆきなのです。
多くの女装子さんは、女の子になれる時間が少しでもあれば、やっぱり変身したいわよね。そうじゃない方もひょっとしたらいらっしゃるかしらね。でもたぶん、きっと稀ですよね。エリザベスで皆さんとお話ししていても・・・女の子になれないとウズウズしちゃうって方ばかりですもの。そして少しでも時間を見つけ、時間を作って変身しにいらっしゃいます。更にエリザベスに着くなり、速効でお着替え、帰りも時間ギリギリでメイクオフですものね。女装子さんってそうじゃなくっちゃですね。それ程に女装する事って・・・楽しくってしかたがないわよね。
ゆきもお勤め先がエリザベスに近くって定時で仕事が終われて、次の朝、始業時間も遅かったら・・・きっと毎日女の子お出掛けが楽しんじゃうでしょうね。でも現実は・・・職場は、反対方向で遠くって、毎日早くから遅くまでお仕事~。人生うまくはいきませんよね。でもそんなお話しをお友達にすると・・・その方が、メリハリがあって週末の女装を120%フルパワーで集中して楽しめるから良いじゃないっておっしゃいます。よくわかんないけど、確かにそうかしら・・・。
週末まで今週も後3日間、何とかゆきは耐えなくっちゃ~です。

B70325.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)