FC2ブログ

女装子の・・・ヒリヒリしています~!

金曜日の朝ですね。今日1日、ゆきはお仕事をすると、明日と明後日は女装子になれるからとっても嬉しいわ~。やっぱり週末の土日の2日間共に女の子になれるって良いわよね~。ワクワク。昨晩はエステへ行って、レーザーをいつもよりたくさん当ててもらったから・・・施術後にクリームはつけているのですけど、あごの上がちょっとヒリヒリしています~。痛いは明日までには治ると思いますけど、たぶん痛いだけ効果があるのでしょうね。って、早く抜け落ちるのを願っています。脇は制覇、腕と脚の方はかなり無くなってきたのですけど、同じ無駄なお毛毛なのに・・お髭とあそこのしぶといのが不思議です~。
ヒリヒリと言えば、もう1箇所・・・右足のかかとのちょっと上の足首・・・日曜日に履いたサンダルでまた、靴擦れをしてしまったのです。そのサンダル・・・BABYさんのでおリボンとか付いていて、可愛いくって思わず、今年の春に白と赤の2色買いをしたのです。最初靴擦れをした白の方を10日ぐらいも履いていて・・・かなり慣れたから、材質も一緒ですし、同じ形だから大丈夫だと安心して、この前初めて新品の赤の方をおろして履いたのです。そうしたら少し歩いただけでいきなり、皮が捲れてヒリヒリ~。
色違いでもきっと若干ですけど・・・寸法とか違うのですね。以前もパンプスを色違いで、ピンクと赤と黒を買ったのですけど・・・それぞれ何回も履いても、ピンクだけいつまで経っても痛いのよね。何か不思議な気がします。
お洋服は小さめでも無理矢理でも着られれば良いのですけど、お靴だけは痛くなったらほんと歩けないですものね~。ショップの店員さんとかは、ワンサイズ大きめのを履かれていたり、エスカレーターとかで、サンダルを履いている純女さんを見ると、ストラップの当たるところに絆創膏を貼っている方もいらしたりして・・・おしゃれって痛いのがつきものなのかしらね。

B70392.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)