FC2ブログ

女装子の・・・また叱られてしまうです~!

今日は・・・今月も最終の木曜日だから・・・ゆきがエステを予約している日なのです~。今日中に片付けないとまずいお仕事があるから、何とか早くがんばちゃいますね。エステの施術中はちょっぴり女の子気分が味わえるから・・・それがとっても心地良いのです。ワクワク。それと、ゆきを担当してもらっているスタッフさんが以前、そこのお店を辞めて別のところへ移られるって事でしたが、そのお話しがなくなって・・・これからもずーっとゆきを担当してくださる様になったので、それもとっても嬉しいのです。夏の紫外線って強いから、陽になるべく当たらないようにしていても日焼けしてしまいますよね。今夜は美白パックをしてもらわなくっちゃです。
でも平日の男性モードの時って、ゆきは月に一度のエステ以外には、他にあまり楽しみもないわ。女装子の皆さんはいろいろとありますでしょうか。女装以外は何か楽しく無くなり、そして無気力になり職場での飲み会とかも、つまんなくって断りがち~。ほんとダメよね。やっぱり女装が楽しすぎるからいけないのよね。そちらに思いを集中してしまう。
そんな月曜日から金曜日までの唯一のゆきの楽しみは、寝る前にパソコンで通販サイトのお洋服を見ることかしら・・・。でもそれもストレスになっているかもですけどね。欲しいなってのがたくさんあって・・・ポチッと買い物かごに入れてしまいそうになるのですけど・・・そこは我慢、ガマン~。女装子お出掛けで、ショップであれだけ買って、更に通販まで手をたくさん出してしまったらたいへんよね。しかし頭の中でそれを着た事を想像するとやっぱり欲しい。だけど今は、後もう少ししたら通販限定のハロウィンコスチュームが出るから、その時まで我慢しょって決めているのです。それに宅配の受け取りはどうしても実家にお願いしちゃうから、お母さんにも、女の子のお洋服ばかり買ってって・・・また叱られてしまうですし~。

B70358.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)