FC2ブログ

女装子の・・・会いたい気もするの~!

わぁ~い。週末がやって来てくれました~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。もう8月最後の女の子ね。9月に入ってもまだまだ残暑は続きますけど・・・ギラギラ太陽さんの強い日射しも徐々に弱くなっていきますよね~。これからは女装子でもムレムレにならずにお出かけできるようにはなってきますが・・・お洋服は夏の装いってほんと楽なのよね・・・。重ね着コーデも考えなくって良いですし、ナマ足のゆきはどの靴下にするか悩まなくても良いですし、ヘッドアクセに悩んだら・・・夏は花冠にしておけば良いですし・・・。それとかなり夏っぽいお洋服をあと1ヶ月ぐらいでに先に着ちゃわないとですよね~。
と言いながら・・・今日着るお洋服は、この前の日曜日に着たのと同じで、スワンキスさんのAラインに広がるスカートとトップスはレースのパフスリープで、襟とお袖にレインボーカラーのフワラーレースが可愛い白のトップスにするつもりなのですけど・・・やっぱり、今回も赤の花冠をしま~す。ゆきの中では、花冠はマイブーム・・・5種類持っているし、今年の夏はいっぱい付けたわ。半分ぐらい花冠にしました。
でもでも、明日に着る未着用のお洋服がまだ全く決まらないのです~。どれにしょうかしらってまだ悩んでいます。エリザベスに着いて、お着替えとメイクをし終わったら、ロッカーに入っているのを取り出して・・・いろいろ見比べて考えておきます~。
今日のお出掛けは・・・パッセ、そして明日は、栄まで行って、丸栄とかパルコのショップも回るかは、まだお友達と相談していませんが・・・ショッピングも楽しみますね~。先週、リズリサさんのイングリッシュローズ柄のワンピとセットアップを2色買いしちゃったから・・・今週は見るだけ、見るだけにしょうと思っています。でも、胸キュンキュンしちゃう可愛いお洋服さんがあったら買っちゃうかもです。どうしても買いたくなるような・・・そんなのに巡り会いたい気もするの~。

B70417.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)