FC2ブログ

女装子の・・・パンティとブラ姿でお裁縫~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は・・・この前の日曜日に着たのと同じ、スワンキスさんのAラインに広がるスカートとレースのパフスリープの白のトップス・・・ゆきの胸キュンレベルセンサーはスカートの裾が広がれば広がるほど高くなってくるのよ。だからこのスカートを穿くとセンサーの針が振れるの~。
そうそう、針と言えば・・・そのお洋服のトップスは、襟とお袖にレインボーカラーのフラワーレースになっていて、パフスリーブがシアーチュールで切り替えになっているのですけど、そのお袖口の幅が狭く、ギリギリ着られるのですけど、採血の血止めのバンドみたいに血液が止まっちゃいそうなりしびれてくるから、先週着るときにハサミでスリットを入れて広げてみました。でも切りっぱなしで、糸でまつらなかったから・・・1日着ていたら少し更に避けちゃって、昨日お着替えの時にそれに気づいて、パンティとブラ姿でお裁縫~。
そして昨日は、楽しくパッセへショッピングに行きました・・・いっぱいお洋服も見られたですし、あちこちの仲好しの店員さんともお話し出来ました。でもでも、買い過ぎのゆきは、お買い物をしませんでしたよ~。
お写真のお洋服は以前に着たシークレットハニーさんの・・・ボトムスが透け感のあるオーガンジーにチュールを重ねたふんわりスカートです。ちりばめられたピンクの3Dのフラワーモチーフや刺繍がとっても可愛いの~。裾はチュールがいっぱいだからボリューミーです。トップスは白のオフショルダーにもなるパフスリーブブラウスです。スカートとセットのピンクのフラワーコサージュ付きのデザインで、キュッと結んだストラップのリボンもとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★☆☆

B71017.jpg

B71058.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)