FC2ブログ

女装子の・・・やっかいで面倒くさい~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。そうそう、お盆休みの振替でこの前の土曜日がお仕事だったので、2日間連続して女の子が出来るのってほんといいなって・・・週末を楽しんで強く感じました。GWからお盆まで完全週休二日だったから、それが当たり前のようになってしまって・・・その有り難みを忘れてしまっていました。週末に女装子が出来るのにはやっぱり感謝しなくっちゃですね。
昨日のお洋服は・・・エリザベスのロッカーの前まで行ってからもとっても悩んだのですけど・・・リズリサさんのブルーの白の星座柄のキャミソールワンピースにしました。後ろはシャーリングになっていて白の大きなおリボンも可愛いのです。お胸にはお星様のリボン、裾にはお星様のレースが付いています。そして下にセーラーカラーのブラウスを合わせて、その襟を出してみましたよ。やっぱりセーラーってゆきは大好き~。
そんな装いで、昨日もゆきはパッセに行ってショッピングを楽しめましたよ。秋物新作のお洋服をいっぱい見ること出来ましたし、あちこちの店員さんと仲良くお話し出来ましたですし、ほんと楽しかったです。お買い物は・・・またまた買っちゃいました。リズリサさんで、猫ちゃん柄のニットのトップスに、プリーツのチュールスカートのセットアップ、更にボルドーに白のバラとハートのアップリケの柄になっている、ベロアの裏毛ワンピースの3点、そして、猫ちゃんシリーズのリボンバレッタ、ネックレスとイヤリング・・・買い過ぎだわ~。
そして、また今日からゆきは5日間のお仕事が始まっちゃいました。週末まで女装をおあずけで辛いですけど・・・がんばらないとですね。やっかいで面倒くさい内容のお仕事があるからとっても滅入ってしまいそうな1週間ですけど、これを片づけないと週末はやって来ませんものね。月曜日が始まったばかりなのに・・・でも既にゆきはスカートを穿きたくってしかたがないわ。早く女の子になりたいなぁ★★

CIMG4822.jpg

CIMG4844.jpg



B71074.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)