FC2ブログ

女装子の・・・たぶんそうなりますよね~!

まだ火曜日・・・女装子が早くしたいわ~。そうそう、この前の週末もエリザベスは女装子さんがいっぱいでとっても賑やかでしたよ~。ほんと名駅西口は女装子密度がかなり高いわよね・・・。女装子さんってほんと増えたわ。前にも書きましたが、昔と比べたら・・・その数は凄すぎるって感じです。時間軸のグラフを描くと直線上ではなくって、正の二乗の関数曲線みたい。ひょっとしたら、女装子のビッグバーン現象はもう既に始まっているのかもしれませんね。
ゆきは女の子をするのが楽しすぎて・・・ついつい女装しない、したことがない男性が不憫に思えてしまうわ。女装子さんの皆さんがこれ程に時間を割いてされている・・・こんなに楽しい事ですもの・・・まだまだ、機会があれば始めたいって方・・・女装子予備軍さん達もきっと今の女装子さんの数の何倍もいるんじゃないでしょうかね。
みなさんは、女装子の未来ってどうなっていると思われますか?100年後って言うのはスパーンが長すぎるでしょうかね。30年後はどうなっているのでしょうね。今から100年前って大正5年でしょうか・・・当時の人達にしてみたら、現在の社会や考え方って全く想像も出来ないぐらいでしょうからね。
次の世代の女装子さんには明るい未来があるといいですよね。でも、心配しなくてもたぶんそうなりますよね。2016年の女装子さんは、家族や身内、周りの人や職場の人に隠れてコソコソ変身していて、そして街へ出ると異質で珍しく思われていたのよ~。女装がしたくっても、うまく出来ない人はそれをひがんでヤジったり、けなしたりもする~。なんてのが笑い話になるかもしれませんね。もし10人に1人の割合で女装すれば、それが当たり前の普通の事ってなりますもの・・・ね。
パイオニアなんてカッコ良くは言えないけど・・・未来の女装子さんのためにもゆき達は、街にもっともっと出なくっちゃですよね。女装する事は変な事じゃなくって当たり前の事よ~。なんちゃって~。

B71088.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)