FC2ブログ

女装子の・・・女装子の夜明けは~!

ゆきは早く女装子を楽しみたいわ。まだまだ水曜日ですよね。でも今日のお昼までいくと、今週のお仕事も折り返し地点・・・その後はラストスパートして週末まで駆け抜けなくっちゃです~。
そうそう、みなさんは100年後の女装子ってどうなっていると思われますか。そんな昨日の続きで・・・未来の女装子さんのおはなしです。女装していることがばれないように・・・家族や身内、周りの人や職場の人に女装していることを隠して変身して、さらにコソコソと活動しなくっちゃいけないのも後、何年でしょうかね~。もっとかかって十何年かしら、それとも数十年かしら~。現在は夜明け前・・・それでも確実に女装の維新が訪れて、女装子の夜明け、女装元年は必ずゆきはやってくる気がします。そうなるって信じています・・・。
だってただ単に、女の子のお洋服を着て、女の子の様にメイクして、女の子の様に振る舞い、お出かけしてだけで・・・なんで、女装する事のすべてを全面否定されなきゃいけないのかしらね。女装を普通じゃないと、異質扱いにするような社会こそ、なんかかなり変だわよね~。もうそろそろ社会全体が時代遅れのような概念は捨てて進化しなくっちゃですね。
「お前達、男だろ~」って、稀ですけど街を歩いていると言ってくるのがいたり、「あいつ、休みの日に女装しているぞ、気持ち悪い」って、職場とかで噂されたり・・・そうよ、男よ、女装しているわよ、だから何よ~。見ていなさい、その内に女装が常識・・・女装は文化になるから~。なんちゃって・・・。
かなり古いのですけど・・・赤信号みんなで渡れば怖くない。ゆき達がたくさんお友達を増やして、いっぱいお出掛けして街の人とコミュニケーションさえすれば~。未来の女装子さんは隠れてコソコソしなくってもよくなるわ。だって女装ってこんなに楽しいのですもの。みんなでいっぱい・・・しなきゃもったいないわよね。

B71039.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)